成し遂げたという自信 | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。

12/2 矢印上向きなおちゃんです。

今まで通りでうまくいかないなら、
やり方を変えればいいだけの話しなのだが、
いらないプライドといつもの習慣が邪魔をして
そう簡単にはいかないのが世の常よ。

うまくいかない時に相談するのは
親切な頼りになる友達ではなく、
自分より先に最後まで成し遂げた人だ
と金持ち父さんのロバート・キヨサキも言っているではないか。

納得出来ないことを口にするのも
行動するのも実に納得いかないが、
敢えて納得したフリを演じてみることにした。

納得いかなくても、やってみるもんだね。
夢が現実味を帯びてきて実現してしまいました。
その結果、
11/30.12/1の二日間で思いもかけないお祝い頂きました。
ありがとうございます。

photo:01


カットソー、グロス、タイツ、商品券、お祝い金、ドリンクetc…
そして「成し遂げた」という自信も忘れずに。

最終判断は自分自身だが、
どんな人に請うか
自ずと選択肢は決まるものだ。


なおコンの伝える仕事楽しい(≧∇≦)