心が躍る! | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。

11/29 矢印上向きなおちゃんです。

温かい飲み物が手放せませんね。
今日行った先でご馳走になったのは
ゴマ。

仙台発!矢印上向きなおちゃんの毎日がドラマチック!-IMG_2480.jpg


お味のほどはご想像にお任せしましょう。


12月の雰囲気満載の街中になってきて
お歳暮の案内もチラホラ手元に届くようになりました。
「欲しい!」と思わせるような案内がなくて
「結局どこで頼んでも一緒じゃーん」
ということになって、どこにでもありそうな
自分の食べたいスイーツなんかを選んでしまうのだ。

「あの方に贈るけど、私にも贈ろう!!!」

と思わせるような心が躍るようなカタログってないのすか?

マーケティングの勉強をするようになってから
「そーよ、そーよ」と共感する広告と
「ありえねーし」と反発する広告と
ひとの気持ちの動き方というのがだんだん分かってきて
妙にオモシロイ。

このブログでも
「心躍るようなコト」
届けたいと思っておりまする。