ツールド広瀬川河川敷 | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。

8/18 矢印上向きなおちゃんです。

iPad勉強会でお友達になった
『心を祈り結ぶ、包み専門家に美枝先生』

伴走をさせてもらいました。
ってゆーかー、ついて行くのがやっと。

100キロ走破が目標の美枝さんは
にっこにこしながらグイグイ進んんで行く。
ふつー自転車の私はひーこら言いながら
遠くなって行く美枝さんの背中を追いかけるのがやっと。

矢印上向きなおちゃんの 毎日がドラマチック!-広瀬川河川敷
ふつー自転車の私


日曜あさのツールド広瀬川河川敷は
少年野球のこどもと付き添いの親がワサワサしてて
ヘロヘロの私には退けてくれ~って感じ。

ツールド広瀬川河川敷の一周1キロのコースを10周まわる。
ヘロヘロの体とは裏腹に河川敷に吹き渡る風は気持ちいいね。
美枝さんってば、ふくらはぎがキュッとしまって
颯爽と走る姿がかっこいい。

矢印上向きなおちゃんの 毎日がドラマチック!-広瀬川河川敷
ツールド広瀬川河川敷周回コース侮れないぞ


書きたいこといっぱいあるんだけど
午後から出かける前にちょっと昼寝しよう。
今朝は恒例の仙台駅前清掃で5時起きだったからね。
体力があると、一日にできること沢山あるけど
欲張っちゃうのは考えものだ。
ほどほどに真剣に気合い入れてやるぞ!!

んじゃまた。