本田健さん講演会で2億円! | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。

8/17 矢印上向きなおちゃんです。

2週間前にいった本田健さんの講演会
「今日来てくださった方はご縁です。
ぜひ3人以上の方と連絡先交換してください。
僕の講演会で最高金額2億円の商談が決まった方がいます」

・・・2億円ってどーよ?

トイレ休憩で名刺交換した方2人。
さっそくfacebookでお友達申請。

3人目の方は、講演会終わって席を立ってから
あわててナンパした女性。
この方もfacebookでお友達に。

ぬゎんと、この方から2億円の商談をいただきました!!!
・・・というのは冗談で、私の名刺を見たら
個人名刺を作って頂きたいとご依頼を受けました。

矢印上向きなおちゃんの 毎日がドラマチック!-名刺交換で2億円
名刺交換で2億円をいただきました


ということで、ご縁はどこにあるか分かりません。
一歩の勇気で、ご縁は広がります。

偉業を成し遂げた人ほど
どんな人に出会うかで人生は大きく変わる。
と言っています。

2億円がふさわしい人物にならないと
大金は入ってこないんでしょーねー。
コツコツと小金持ちになりますよ。