「何を」ではなく「誰と」が重要 | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。

8/7 矢印上向きなおちゃんです。

仙台七夕まつりデスヨネ。
宮城県内あげての大イベントの日に何気なく
「ランチしよー」って企画したのは大間違いでした。笑
エステサロン経営者さんと、ストレスケア経営者さんと私。
みんなのんびりなんだねー。
女三人集まると姦しいのは必須で
あーだこーだ言いながらとっても盛りのいいおいしい
中華料理をご賞味なさいましたとさ。

矢印上向きなおちゃんの 毎日がドラマチック!-仙台七夕まつり
一番町 かば焼きの開成庵近くにあるよ

ランチはなんでも680円均一。

自己成長に投資は惜しまないという考えのもと
何百万円もかけてきたよ、とか、
人が資本だ、とか、
人を動かす経営者ならではの話で終始もりあがり、
妙に共感納得したのが
「何をするか」ではなく「誰とするか」

どんどん淘汰されていいものしか残らないのだから、
「何」はたいして問題ではない。
「誰と」が重要だ。
まったく同感。

いいもの食べたし、話したし、
午後からの打ち合わせは
うまくいくこと間違いなしださ。
八宝菜を頂きました。

矢印上向きなおちゃんの 毎日がドラマチック!-仙台七夕まつり
サラダ、デザート、スープ付きで680円うまい



一応、仙台七夕まつりもやってるよ、的な写真も掲載しておこう。
矢印上向きなおちゃんの 毎日がドラマチック!-仙台七夕まつり
晴れになってよかった。