笑顔で親切にされるとめっぽう弱い | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。

8/1 矢印上向きなおちゃんです。

2回目の更新です。
親切な対応されると弱いんだよねぇ。
しかも笑顔で対応された日にゃー。

いつものベローチェがとってもタバコ臭かったので
隣のロッテリアに避難。
「そーいや、駅構内のロッテリアはシェーキ半額だったよなぁ」
って思いながらコーヒー頼んだあとに
どこの店舗も同じサービスしているのか聞いてみたら
やってるよって言うじゃない。
「注文変えますか?」ってカウンターのおネーサン。

コーヒー受け取ったし、お金払ったし、Tポイント付けたし
躊躇していたら笑顔で「いいですよ」って。

矢印上向きなおちゃんの 毎日がドラマチック!-ロッテリアやるなぁ
笑顔で親切にされるとめっぽう弱い。笑


っつーことで、”ロッテリア”のテキスト連発で入力して
”ロッテリア”のロゴ見えるように写真も掲載したし、
画像にも”ロッテリア”のSEO対策仕掛けたし、
私なりに嬉しさを表現してみましたが、
いかがなもんでしょ。笑

人は笑顔で親切にされると嬉しいもんだね。
しかも、予想以上の対応をしてくれると
もっと喜んでしまうものらしい。笑
私も笑顔で予想を越えることしちゃおぅ!