なんと☆悩ましい | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。

7/18 矢印上向きなおちゃんです。

2回目の更新です。
帰宅したら、あら?プレゼント(*^_^*)
photo:01



待ってたのは、先月応募してあたった
伊達美味総選挙の当選品。

秘伝の仙台味噌、すし券、大漁旗
photo:02
秘伝の仙台味噌がみそ



なんと☆大漁旗がない!
言うべきか、言わざるべきか。

欲張りの私に見えないだけで
心優しい者には見える旗なのか。
小さい事にこだわるとは心狭いヤツだ
と思われるのは望むところではない。
はなはだ悩ましい状況だ。
ちなみに、すし券で食事に誘いたい人が
すし嫌いという現実も実に悩ましい。