サポーターを沢山つくって夢、実現しよう | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。

7/12 矢印上向きなおちゃんです。

牛ぎゅう爪・・・
ぎゅーぎゅー詰めの一週間がまもなく終わりに・・・
ならないんですねー。

雨の中、片道168キロ、バイクで高速はさすがに
疲れがたまっていたのに睡眠時間がなかなかとれず
今日もウトウトしてました。

今年に入ってちょっと考えてた事があって、
先日の鶴岡セミナーで確信したものがったので
昨日思い立って師匠その1に連絡した。
「がんばれ」喜んでくれた。

仲良しで腐れ縁のももちゃんにも宣言したら、
やっぱり応援してくれるって。
今年はとことん宣言しまくって
ちょっとがんばることにした。

来年どうしてもやりたい事があるので
圧倒的に稼ぎます。
稼げる人になることを決意しました。

言いまくってたら
結構いろんな人が応援してくれることが大きな発見。
かっちゃんのサポーター論ほどじゃないけど、
サポーターを沢山つくって夢、実現しようって。
ようし がんばっちゃおー!
応援してくれる人がいるからますますがんばっちゃおー!