ま、こんなもんだろ 短歌を詠む | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。

6/25 矢印上向きなおちゃんです。

毎週火曜の朝は広倫モーニングセミナー。

矢印上向きなおちゃんの 毎日がドラマチック!-IMG_1002.jpg
これはドトールモーニング。


短歌、川柳、俳句の違いってなんだ?
人生の99。999999%を日本で過ごしているのだが
この違いがわかんないぞー!

って、今日はごしちごしちしち
【短歌(たんか)とは、韻文である和歌の一形式で
五・七・五・七・七の五句体の歌体のこと。】
って、Wikipediaは言ってる。

短歌作ってきました。
起きがけに頭使って歌読むのは難儀だぞ。
ここで一句。
「早起きは 三匁以上の 得だぞ 火曜の朝は 広倫モーニングセミナー」
。。。かなり字余り。
ま、こんなもんだろ。笑