それいけ!かまぼこ部 ランニング初心者集まれ~31 | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。

一緒に走る人募集しまーす31
走る

『それいけ!かまぼこ部 ランニング初心者集まれ~31』
矢印上向きなおちゃんの 毎日がドラマチック!-かましん蒲鉾店



時計日時
6月2日(晴れの日曜日) 14:00~2時間程度
仙台駅東口Biviの前に集合。荷物は車へ。
1925年から炭火で焼き続けているかま志ん蒲鉾店で食べて
仙台駅東口ベローチェでお茶タイムのあと解散
シューズの色で元気度合もわかるプチ講座つきだ!

ゆる~い感じでだいたい1時間弱ゆるゆるっとが目安です。
今回は動画セミナーで仲良しになった
かま志ん蒲鉾店さんにお邪魔します。
でき立てかまぼこ買い食いしちゃうぞ~\(^o^)/
走り終わったら、時間ある方は仙台駅東口ベローチェでお茶タイム。
デラックスジムインストラクターのえりりんも一緒だよ。
なんでも聞いちゃえ!

( ´▽`)10名さま以上なら
焼き立ての炭火焼笹かまぼこ
『126円を100円で!』用意して待ってますよ!
何十人でも大丈夫です( ̄^ ̄)ゞ
時間に合わせて出来たてアツアツをお出しします‼
松島や阿部かまのとは比べものにならない
炭火焼の笹かまぼこをご堪能くださいませ!

かま志ん蒲鉾店さんのブログはこちら




☆走る&移動1時間、お茶タイム1時間を目安にしています。
☆お茶代と、かまぼこ代(400円くらい)をご用意下さい。
☆ジャス(ジャージ)など動ける服装でご参加くださいませ。
☆途中参加OKです。当日の連絡先教えます。


『一緒に走るよ~』って
コメント、またはメッセージ待ってます。


大きな地図で見る



次回もスイーツランニング部かぁ~?にやり