すっげぇ事を自覚する | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。

5/21 矢印上向きなおちゃんです。

ぉはよ。眠い(( _ _ ))..zzzZZ
4:30起きで、ひろりん(広瀬倫理法人会)来ました!

"一日一冊"、"本のソムリエ"の二本柳保さんが講師。
1日1冊読書、1日1本メルマガを10年以上続けてる。
世の中にはすっげぇ人っているんだね。
ちなみに二本柳さんもひろりんの会員さんの一人です。

photo:01
セミナー終わって朝ご飯&Coffee Time

読んで終わりじゃなくて、
メルマガ書いて振り返り、実践してるのがすごい!
本人は習慣なので当たり前な顔してたいした事ないって言う。

自分には当たり前が他の人からみると
すっげぇ事なんだよねー。
私のすっげぇ事ってなんだろー。
すっけぇ事を自覚したら、
そいつは自分の強みって事なんだね。

んじゃまたグッド!

iPhoneからの投稿