嫌いじゃないけど、好きか?というと | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。

5/13 矢印上向きなおちゃんです。

最近思うこといくつか。
facebookの別名
『今日の俺が俺が』
または、
『今の俺が俺が』
自己の重要感を満たすのにこれほどGOODなツールはない
と、私も自己の重要感をみたしているところ。

ある人の俺が俺がは良くても、
ある人の俺が俺がは鬱陶しい。
嫌いな人じゃないんだけどね。
この差は何だ?

嫌いではないけど、好きでもない。
こういうことか。


iPhoneからの投稿