明日こそはと、期待をかけた日 | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。

5/7 矢印上向きなおちゃんです。

一日三回更新は意識しないとなかなかσ(^_^;)
時間のない時もやってきたのは
意識の問題だ!


『明日のやる事リスト』書き出し
最近サボってました。
やる事リストが決まらないから、
何と無く過ごしてしまう。
何と無くこなしてしまう。

と言いつつ今日のやる事リストも
決まってなかったから
思いつきをこなして終わってしまった。

友達のメルマガに書いてありました。
【今日という日は、明日こそはと期待をかけた日。】
素晴らしいフレーズです!!

明日のために、
期待を裏切らないために
積み重ねよう。


iPhoneからの投稿