心配抱えていては、力も半減 | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。

4/25 矢印上向きなおちゃんです。

photo:01


仙台国際音楽コンクールは一ヶ月後。


通常業務を休みにして、今日は個人受けの仕事dayにしたのだ。
5時、起床
6時、宮城野倫理法人会に参加
7時、朝食&交流会
9時、健康診断
12時、打ち合わせ兼ねたランチ
14時、うたた寝しながら献血
17時、コーヒー飲みながら打ち合わせ
19時、外部研修に参加
22時、サロンでヘアーカット
24時、帰宅、夕食
25時、就寝

というのが昨日のスケジュール。
なんか久しぶりにヘロヘロ疲れたなー。
打ち合わせした2案件が受注決まったので、
疲れてらんない。
期待に応えなきゃ。

休みの日は、たいていこんな感じ。
つくづく体力あっての毎日だと思う。
人生は毎日の積み重ねだから
健康に心配を抱えていては、力も半減。
体力あれば、たいていの事は乗り切れる。

たいていの事乗り切れる体力ある?
たいていの事乗り切れる自信ある?


iPhoneからの投稿