誰とチームを組むか | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。

4/21 矢印上向きなおちゃんです。

2回目の更新です。
今朝はびっくりしたよ、家出るのに傘さしたら
傘にあたる音が雨じゃない!

月一恒例の仙台駅前清掃。
仙台駅前に5:45集合!
天候の影響もさほどなく、40~50人が集結。
始めるよーん
photo:01




一時間後。
photo:02


爪楊枝が目立つのは、お花見屋台で何か買ったせいかな。
タバコのポイ捨ては相変わらずだし。

みぞれの中ゴミ拾いもみんなでやれば、寒くない!
ってゆうか、やっぱり寒いのは寒い。
一人では「寒いから今日はやらない」となったかもね。
待つ仲間がいるから、休みの日に5時起きして行ける。

ランニング部も一緒だね。
誰とチームを組むか。
チームで何を目指すか。
こういう事なんだと思う。


来月の第三日曜日、5:45仙台駅前で待ってまぁす(o^^o)


iPhoneからの投稿