さて、若い人どうでしょうか | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。

4/15 矢印上向きなおちゃんです。

「間も無く60歳だけど、やりたい事がたくさんある。
何度も今の仕事辞めようと思ったけど、
やりたい事のステップだと思うから顔晴れる」
私の尊敬する経営者さんの言葉。

徹夜になる事も多いのに体力、気力、根気は
20代30代には負けていないし声もデカイ。

いつも忙しいし、要らぬアクシデントに
四苦八苦してる時もあるけど、
力強くて、エネルギーあって私は好き。

社長さんいわく
「今の若い人は夢がなくてかわいそう」
さて若い人、どうでしょうか。


iPhoneからの投稿