何回聞いても新しい発見がある 彼 | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。

4/12 矢印上向きなおちゃんです。

久しぶりに越県での仕事なの。
久しぶりに道中CD聞いた。

京セラの創業者の、稲盛和夫さん。
金持ち父さんの、ロバートキヨサキさん。
鉄鋼王の、アンドリューカーネギーさん。

何回聞いても入らないのは、
たぶん彼とは気が合わないんだと思う。
何回聞いても新しい発見があるのは
たぶん彼とは気が合うんだと思う。

「物事で最悪なのは、決断出来ないことである」
ナポレオン
彼とも気が合いそうだ。


iPhoneからの投稿