アメブロで引き寄せパワー | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。

7日のランニング部は雨のため中止します。
明日は自主トレして、
次回はバリバリで参加お待ちしてまーす!



4/6 矢印上向きなおちゃんです。

2回目の更新です。
イーンスパイアの横田さん。
「ここは大事なところだよ」鶴の一声でフラッシュの嵐。
photo:01



詳しい内容は、イーンスパイア横田さんのブログをご覧ください。
photo:02





「アメブロ、YouTube」といえば、横田さん!
一度でいいからお話し聞いてみたいと思っていたのよ。
今回は知り合いの方がfasebookのイベントで呼びかけて下さって実現。
先月は、一度でいいから参加したいと思っていた方々の
マーケティングセミナーに参加。
ー>ファンでなくサポーターを!
来月も実は思いが叶うのです!
会いたいと思っている方に会えるチャンスが。ふふふ。


思えば、叶う。
願えば、叶う。
引き寄せパワー、叶う。