うまくいったらしたり顔で | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。


3/31 矢印上向きなおちゃんです。

明日からは新年度。月曜日。
新しい始まりにはいい区切りだ。
年始に立てた計画を見直すのもいい。

夢を実現するのに丁度いい日があるとしたら、
それはいつだろうか。
「思い立ったら吉日」いつでもいい。

いつでもいいと言われると、
決断力がない場合にはいつでもいいのはかえって困る。

では、いつか?

明日しかないねー。
言ったもん勝ち。
やったもん勝ち。
口にすれば、叶うのだ。


「好きな仕事で独立できるようになっちゃった」
を仲間に大風呂敷広げて宣言したのが3年前。
今本当にそんな仕事ができる環境になってきている。


明日は自分の蓋外して
なんでも宣言しちゃえ。
うまくいったらしたり顔で「だろ?」と言えばいい。
うまくいかなかったら?なんて考える必要はない。
だって明日はエイプリルフール。
嘘か誠か、嘘が誠が叶うのだから。


iPhoneからの投稿