応援しちゃうわよ! | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。

3/30 矢印上向きなおちゃんです。

3回目の更新です。
午前中に伺った一太郎→Wordに移行の件は
だいたい目処がついてきた。
ちょっとしたコツが分かれば、
サクサクといくものだ。

今回のコツその1
一太郎で「Wordとして保存する」が機能しない時。
☆データ量が多過ぎている場合があるので、
1ページずつ分けて「Wordとして保存」してみよう。
大抵の場合これで問題クリアー!

その2
図形だけがWordに移行できない時。
☆一太郎で図形をコピー、Wordで貼り付けしてみよう。
ズレてたら、「図の書式設定」の「レイアウト」で微調整する。


一人で悩んで時間が過ぎるより
一緒に解決してくれる人がいるから顔晴れる。
とは、クライアントさんの弁。
「最悪間に合わなかったら、メールするねDASH!


いろいろ限りあるなかで顔晴ってる姿みると私も
「応援しちゃうわよ!」
と言わずにはいられないわ。

iPhoneからの投稿