現在を知り 未来を創造する | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。

3/29 矢印上向きなおちゃんです。

昨日帰宅したらこんなものが届いていました。
水色の封筒を開けると
矢印上向きなおちゃんの 毎日がドラマチック!-IMG_0242.jpg
ハーベストさんからお礼のピンバッチ

昨年ご縁あって母校に社会人講師として
出向いたときの御礼とのこと。

ありがとうございますラブラブ!
お礼をしたいのは私の方でした!
特別な能力も経験もしてきたわけでもない自分が
将来ある青少年に「何を語ればいいのか?」
自問自答しながらの経験でした。

他人を通して自分を知るのに
とてもいい機会をいただきました。
過去を知ることによって現在を知り
未来を創造する。


ハーベストさんの活動はとてもとても奥が深いです。
機会あれば、ぜひ皆さんも
経験してみることをお勧めします。


くわしくは以下のを
キャリアセミナーの講師しまーす
自分の将来を話すことに通じる


特定非営利活動法人ハーベスト