花咲く春は | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。

3/25 矢印上向きなおちゃんです。

photo:01


春の花ラナンキュラス買ってきた。

6.7年くらい前からお世話になってるNPOのHP作る事になりました。
当時の勤務先が業績不振で数ヶ月間給料未払いが続き
あちこち相談先を探して辿りついたのが、
女性のための一人で入れる労働組合ぷらす。

派遣切りで不当解雇にあった方をサポートしたり、
顧問弁護士さんと定期的に勉強会開いたり地道に活動中。
さて、どんな風に出来上がるのか
打ち合わせが楽しみ。


最近は深刻な相談内容が増えてきて
企業と個人の力加減が怪しくなってきた。
とは、会員の多くの意見。
ここは、多くの人が企業に頼りきりの人生を
考え直してみる時期に来ているのだと思う。


労働者に花咲く春はいつ来るのか。


iPhoneからの投稿