大変かどうかが問題ではない | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。

3/19 矢印上向きなおちゃんです。

みなさんのおかげで、講演会終わることで来ました。
ご参加くださいまして、ありがとうございました。
主催してくださいまして、ありがとうございました。
私も主催だけど、講演に呼ぶと決めてくれてのお礼を。

立花さんが人生決めて本気で取り組む姿勢に
多くの人が魅せられるのがわかった気がします。

打ち上げの様子
photo:01



巡り巡って二高時代の同級生という方も
同席して、話ししてました。
「何かに打ち込む人は見ためも若いね。」

そうなんだよ立花さん、若い!!

語り口は暑苦しくないのに、やってる事は
ただ事ではない。
でもさ、当事者には大変かどうかが問題ではなく、
どうやったら理想に近づくかが問題なんだと思う。

雄勝町の行方を私も見続けていきたい。
もちろん、雄勝町以外もね。


iPhoneからの投稿