背筋シャキーン | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。

3/13 矢印上向きなおちゃんです。

おはよう。
今朝はホテルレオパレスの若林倫理でスタート。
パーソナルトレーナーの松岡さんがゲストスピーカーで、
聞いてる私たちは慌てて背筋シャキーン!

外側の筋肉鍛えるだけじゃやはり不足とのこと。
あ、姿勢とか腹出てるのとかの調整したくなければ
今のまんまをキープするだけなので
まったく必要ありませんが。

指導してて苦労してきた事は
いままでのマイナス意識を払しょくする事。
続けてきたからわずかながらも結果が出てるのをどう認識させるか。

そう!
私たちもねー、ゆるゆるやって結果出てるよーん。
疲れにくく回復力がアップしてしまいました。
考え方も増す増す矢印上向きに!

んじゃ次回のランニング部でねo(^▽^)o

iPhoneからの投稿



ちなみに、今朝はリッチに売茶翁のお菓子付きでした
photo:01