濃厚で負けてますが、?笑 | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。

2/23 矢印上向きなおちゃんです。

楽しい♪楽しい♪打ち合わせだよーん。
photo:01


無料で快適ネット出来るから、またまたお邪魔してます。
クライアントさんにご馳走になっちゃいました。
ありがとうございます。

あんず入りと、店員さん言ってたみたいだけど
チョコが濃厚で、ついでに私たちの話しも濃厚で
あんず味が負けてました。笑

HPのトップ画像、プライバシーポリシー等揃ったので、
公開の日も近いよ。
お楽しみにね。


iPhoneからの投稿