節分、立春、強風 | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。

2/5 矢印上向きなおちゃんです。

おはよう。
photo:01


3/19 19:00あけててください。
パレスへいあんで待ってるよ。

本日のひろりんは、コーチングコーチがゲスト。
「自立した部下の育て方」
自立しない部下の理由は、
1.なにを考えたらいいかわからない
2.意見はいらないと言われる
3.自分の意見が笑われる
4.役割りは言われた事をする事だ
5.忙しくて考える時間がない

なるほどねー。

会社の価値観と自分の価値観
ビジョン化する

なるほどねー。
ってことは、会社内でもドリームマップ作ればいいじゃん。
経営者のドリームマップ。
個人のドリームマップ。

ふっふっふ。
あたし作ってるよ。
ランニング部もドリームマップの一つなんだよね。
一緒に創り上げてく仲間もいるし!


iPhoneからの投稿