デジタルな人になりたい | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。

おっと!
1/3 矢印上向きなおちゃんです。

明日から仕事初めのみなさま、私もです。
ということで、今日は篭って明日以降の段取りしてました。
というか、去年サボってた事をあわててやっつけていました。


・作りかけのWordPressを仕上げる
・各サイトの登録内容を変更
・不要なメルマガの解約手続き
・期限の迫ってるサーバーの振込み
・借りてた本を読破
・とかとか・・・

・期限の迫ってるサーバーの振込み
↑コレに関してはネット銀行って便利なのねー。
アナログな私はネット銀行1度しか使った事が無く
今回は三が日ということもあり使ってみた。

以前作った楽天銀行の残高で支払い可能な金額だったので
クリック数回で振込み完了。
時間も手数料もかからないのでこれは便利!

予想外のお年玉の出費で手元に現金なかったので
こんなときには便利よね。
今年はちょっとくらいはデジタルな人になりたいと
改めて思ったのであった。

苦手コック服・・・苦手克服
矢印上向きなおちゃんの 毎日がドラマチック!-納豆
ちなみに納豆は苦手ではない


注意:ブログのカスタマイズ出来るからって
デジタルに強いわけじゃないのでそこんところ悪しからず。