強く念う事でしょうなぁ | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。

12/14 矢印上向きなおちゃんです。

おはよう。
毎日の人生は螺旋階段みたいなものだ。
同じところグルグル、グルグル。
変化がないように感じるかもしれないが
【苦労を選び登って】いかなければ成長がない。
楽すれば楽するほど目標が遠のく。

いい一年であるために
これ以上顔晴れないくらい顔晴る。
身近な人に特に感謝する。


問題を対処するだけでは同じ事を繰り返す。
解決しなければ。
二度と起きないようにするには
問題を追いかけるのではなく
解決しなければならない。

現実は関係ない。
【念いを強く】する。大事にする。


商売は周りのひと5人を大事にする。
社員、お客様、業者、地域の方、家族。

覚えてあげる=大切なサービス
利より真実を選ぶ
既存客、常連さんを大事にする。
お金は地域で使う。
応援者を地域でたくさん作る。
家族の前で弱音をはかない。愚痴を言わない。
【周りを幸せにした総量】が商売繁盛のコツ。

photo:01


北九州の美容室バグジー経営者
久保さん。

会社は社員を人間的に成長させてくれるところ。
会社は幸せにしてくれるかどうか、わからない。
一生を保証してくれるのは人に好かれる事だ。
躾。感謝。親孝行。


まっすぐな一本道で迷う人はいない。


iPhoneからの投稿