何でも3ヶ月 | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。


10/30 矢印上向きなおちゃんです。

おはよ。
朝イチの大仕事が終わったのでMINI STOPで
コーヒーブレイク。
photo:01



仲良くしてる経営者のみなさんのバックアップあって
嬉しい仕事がまとまりそうです。

話しの始め方から、見積もりの書き方、
アポの取り方とかとか、何から何まで教えて貰いながら
やっと自分の名前で仕事が頂ける力を
付けてくる事が出来ました!

自分が顔晴る事でみんなの応援に応えて
みんなの応援に応えたいから顔晴って。
なんでも「3ヶ月続ける」という意味で
3ヶ月目の今月中に結果が出せて
嬉しいです。

んじゃまた


iPhoneからの投稿