どんな準備してますか? | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。

10/24 矢印上向きなおちゃんです。

お昼は味噌ラーメンでした。
胡椒かけ過ぎあせる
photo:02



バイク移動が寒くなってきたので、
そろそろ別の移動手段を考えねば。


人脈広げて、ネットワークを構築して
信頼作って、ネットワークを味方につけて
体力付けて、フットワーク軽く
順調にまい進中音譜


今の充実や楽しむ事も大事だけど、
将来を充実して楽しむ為に
いまはがむしゃらに取り組む時。

退職金のない働き方が増えてきたけど、
みんなはどんな準備をしているのだろうか?

私の場合?
今週末のランニング部でお話ししましょっ音譜


iPhoneからの投稿