アメブロ引っ越し⇒WordPress | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。

アメブロ引っ越し⇒WordPress

9/5 矢印上向きなおちゃんです。

アメブロの商用利用禁止の話題が7月末あたりから
にぎやかになってますねー。
いろいろご縁があって、私も引っ越し手伝いをしました。

引っ越し初心者ですが
アメブロカスタマイズのように、
ネットに情報を公開している方がたーーーっくさん
いらっしゃるので仕事としてお請けすることが出来ました。
感謝いたします。

“アメブロ”“引っ越し” のキーワードで検索すると
沢山出てくるので検討している方は情報収集してみるといいですよ。

「引っ越しした方がいいのかどうか解らない」という方や
「そもそも商用利用って何?」という方など
相談に乗りますよー。

私は引っ越しの予定はありませんが、
バックアップ代わりにWordPressを利用しています。
アメブロは無料でお手軽な反面
バックアップ機能がないのがちょっと心配汗
今まで貯めたデータが吹っ飛ぶのは避けたい
ということで、ブログに投稿すると同時に
WordPressにも投稿されるようにしました。

引っ越ししなくても、バックアップはしたい
という方の相談にも乗りますよ~。
矢印上向きなおちゃんの 毎日がドラマチック!-アメブロ引っ越し⇒WordPress

大事な財産、守るのは自分です