夏の収穫 ランニング部 | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。

夏の収穫 ランニング部

8/15 矢印上向きなおちゃんです。

先日ランニング部に参加してくださったのがご縁で
またまた嬉しいことがありました。

母のリクエストの
『甘すぎないちょっと苦味のあるマーマレード』
これを探していたところ、
ランニング部繋がりの石ちゃんのお店で扱っていることが判明!

早速、石ちゃんにチョイスして貰いました合格
矢印上向きなおちゃんの 毎日がドラマチック!-IMG_4962.jpg

甘すぎなくて大人な感じで果肉たっぷり!
矢印上向きなおちゃんの 毎日がドラマチック!-IMG_2202.jpg
昨日親せきから届いた採れたてとうみぎと一緒に頂きました。

夏の収穫 ランニング部いいね!


とうみぎ⇒宮城県では「とうもろこし」の事をさします。
福島育ちの祖母もとうみぎと言ってたので
東北の言葉なのかな?