人生のスパイスは感染していくらしい | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。

7/30 矢印上向きなおちゃんです。

2回目の更新です。

私が本田健さんを知ったのは6年ほど前に
友達に「幸せな小金持ち」を貰ったから。
人生と経済と好きな事を分かりやすく
ドッキングさせてくれた作家が本田健さんだった。

その友達は私のカチカチな価値観を
大きく変えてくれた。
おかげで今こーやって屁理屈こいた
ぶっ飛んだブログ書いたりしてる。

友達が本田健さんを教えてくれたので、
私も友達に「幸せな小金持ち」を教えた。
そしたら、教えた友達が私みたいに
カチカチの価値観だったのが大きく変わり
新たな自分の可能性を見つけて
大きく一歩踏み出そうとしている。

人生の素晴らしいスパイスは
どんどん感染していくらしい。

濃~い味のある人生にしていきたいね。


iPhoneからの投稿