望む結果を出す仕組みを持っている | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。

望む結果を出す仕組みを持っている

7/19 矢印上向きなおちゃんです。

2回目の更新です。

望む結果を出す仕組みを持っているので
おせっかいにも、
世話してあげたいのだが、
提案しても
本人が受け入れないことには
始まらない


カラダ作り然り。
マイブランディング然り。

何をしたいのかが明確になっていれば
なっているほど、
自(おの)ずと答えが見えてきそうなもんだが。

自分でやってみないと気が済まないタイプ
確実に出来る人に任せるタイプ
二通りの考え方があるので
自分はどっちのタイプかを見極めるのが先決。

矢印上向きなおちゃんの 毎日がドラマチック!-望む結果を出す仕組みを持っている
江崎記念館ゴールインマークの歴史より拝借しました

わたし?
自分でやってみないと気が済まないタイプだったけど、
確実に出来る人に任せるタイプへ意識改革してる最中

人の話を聞くのは卒業して
実行する勇気がもっともっと欲しい。