主役が逆転! | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。

主役が逆転!

6/14 矢印上向きなおちゃんです。

2回目の更新です。

影で面白いことたくらみ中チョキ
仕事追えてパタパタ走って
作戦会議の場所に行ってコーヒーを注文したら
「お疲れの後には甘いものはいかがですか?」

じゃじゃーん
$矢印上向きなおちゃんの 毎日がドラマチック!-主役はどっちだ?

試食にマシュマロ&ストロベリーパイ(の一部)を頂きましたラブラブ!
店員さんの粋な接客に満面の笑みで
「ありがとうございますニコニコ」貰っちゃいました。

主役が逆転!
「スタバでコーヒー飲んだよ」ではなく
「スタバで嬉しい接客受けたよ」とか
「スタバで思いがけないSWEETS貰ったよ」とか。

こーやって、購買意欲そそられて
またアエルのスタバに行っちゃうのだにひひ
アエルスタバの戦略に乗せられ中チョキ