今月の振り返りは終わりよければすべてよし。 | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。

今月の振り返りは終わりよければすべてよし。

5/31 矢印上向きなおちゃんです。

3回目の更新は今月最終更新でもありますが、
出来てることと出来てないこと。

今まで7回やってきたランニング部で
ブログ経由で参加してくださった方がいたこと。

ブログ経由でFacebookでお友達になったこと。

あまり意味もなくカウント稼ぎで記事を更新したこと。

気がつけば100件記事を更新したこと。

文字に頼って見える化が足りなかったこと。

画像に頼って文才が冴えなかったこと。

コメントを沢山もらえたこと。

メッセージをこっそり沢山もらえたこと。

終わりよければすべてよし。
今月も大変よく出来ました
合格