ユルユルにしたら、景色が変わってきた! | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。

ユルユルにしたら、景色が変わってきた!

5/24 矢印上向きなおちゃんです。

3回目の更新です。

今は、土台作りの時と思って
楽しく忙しくしていたけど
《忙しく》の内容をはき違えていたのかも
と、最近思う。

早起きして倫理法人会に行ってみたり
興味のあるセミナーに出てみたり
人に会ってみたり、
今思うとちょっと違うところで顔晴っていたのかも。

「やらないのもアリ」と、思い切って止めてみた。
そしたら、楽にことが運ぶ運ぶ合格

力の入れ方が
かわってきたのか
わかってきたのかニコニコ