ネットワークの強さ バイク乗り編 | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。

ネットワークの強さ バイク乗り編

5/21 矢印上向きなおちゃんです。

5回目の更新です。

仙台帰ってから、清々しい気分で出勤。
バイクで信号待ちしてたら、ガス欠。うげっ
冷静を保ちながら、リザーブオン!
「なんでエンジンかかんないのよー」
モタモタしてたら、
通りすがりのお兄さんが助けてくれましたアップ

「リザーブの時はガソリン偏ってるから云々」

薄紫のストライプシャツきたお兄さん
ありがとうございます\(^o^)/
今朝10時ころCATV辺りでモタモタしてたの私です!

「自分はホーネットなんです」
と言っていたお兄さん
ありがとうございました(#^.^#)

素晴らしきネットワーク。
バイク乗り編でしたニコニコ


iPhoneからの投稿