饒舌 と 情熱 | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。

饒舌 と 情熱

4/27 矢印上向きなおちゃんです。

饒舌に語るよりも伝わることがある。

--------**---“おかん” Independentより---**--------


お前それでいいのか?
ほんまにそれでいいのか?
ずっと、ずっと、ずっとやらずに 諦めながら生きるんか?
自分信じられへん時は 左胸に拳あてて
どんな時もその心臓が「がんばれ!」って命贈ってる

今やれよ!やれよ!やれよ!
やれよ!やってやれよ!

やれよ!やれよ!やれよ!
やれよ!思いっきりやれよ!

君の人生じゃないか
一度きりの命じゃないか
心の奥で声が聞こえたら
我慢しないでいい進めばいい

道の途中で少し疲れたら
立ち止まっていい休めばいい
一人じゃできないことがあったなら
すぐに言えよ力になるから
君が思う程、君は弱くないきみはよわくない
こんな僕だって強くはない
心の奥で声が聞こえたら
未完成でいい進めばいい


--------**---“おかん” Independentより---**--------


ますますパワーアップしたアレ、情熱的に明日も開催です。
お忘れなくにひひ