勝手に有難がって 山形 | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。

2/27 矢印上向きなおちゃんです。

3回目の更新は、
私が一方的に有難がってる東北隣県に感謝の気持ちを。

がれきの処理だのでグダグダ言ってる他県の
皆様の気持ちをぐっと飲み込んでいる
(と、一方的に思ってます。)
山形県ってすごいって思う。

だまって黙々と
なんでも飲み込んでくれて
言いたいことだってあるだろーにさー。

報道されないところでどんだけ
いろんなこと引き受けてくれてんのか。
同じ東北地方だから運命共同体と思って
腹くくってんのか知んないけど
秋田だって、青森だって
言いたいことだるだろーに黙ってんだもん。
わたしの耳に入ってこないだけなのかもしれないけどさ。

本当にありがとうございます。


このブログみてムカついた人いても仕方ないね。
私の本音なので。