修行が足りない | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。

3/22 矢印上向きなおちゃんです。

石巻工主将の選手宣誓、
ネットで見てたら
うるうるってきて、
まだまだ修行が足りん!

東日本大震災から1年。

日本は復興の真っ最中です。

被災された方々の中で苦しくて心の整理のつかない方、
今も当時のことや亡くなられた方を忘れられず
悲しみに暮れている方々がたくさんいます。

人は誰でも答えのない悲しみを受け入れることは
苦しくて辛いことです。

しかし日本がひとつになり、
この苦難を乗り越えることができれば、
その先に大きな幸せが待っていると信じています。

だからこそ、日本中に届けます。

感動、勇気、そして笑顔。

見せましょう、日本の底力、絆を。

われわれ高校球児にできること。

それは全力で戦い抜き、最後まであきらめないことです。

今、野球ができることに感謝し、
全身全霊で正々堂々とプレーすることを誓います。

若いっていーなー合格ブラボー!!