ふたたび 紙面登場!の続き4 | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。

3/14 矢印上向きなおちゃんです。

さて、散々引っ張って2回目の更新です。

紙面デビューは、
ジムで発行している季刊誌に掲載。
エイプリールフール4月1日に発行。

狙ったよ~。ニヤリべーっだ!
なおちゃんの矢印上向き!-エイプリルフール




そこで問題です。

問題その1
あなたにはやってみたい夢がありますか?

問題その2
そのやってみたいことを実行する日はいつですか?


ここで具体的に公表しなくてもいいので、
思い当たることがあれば
コメントお待ちしていますニコニコ