MYブランディング 人の輪・szpクリパ編 | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。

12/18 矢印上向きなおちゃんです。

昨日はラブミー牧場貸切にしてゾウプロのクリパやりましたビール
ゾウプロ =仙台ゾウプロジェクト=Sendai Zo Project =SZP

2年くらいまえから関わってる
ボランティアSZPのクリスマスパーティー
略してszpクリパクリスマスツリー

年齢、性別、職業全く関係なく集まった仲間。
たぶん100人以上いて、昨日集またのは50人くらい。

$なおちゃんの矢印上向き!-ラブミー牧場でかでかコロッケ

2009年の10月のイベントのために集まった仲間なんだけど
イベント終わってからの方が厚い絆と熱い思いに結ばれて
とにかく、
「遊ばざるもの食うべからず」的な訳わかんない人達の集り。
自ら楽しみを生み出して、
たくさんの人と楽しみを分かち合う。


「こんな仲間も自分ブランディングの一つなんだ」
と気がついた。

なおちゃんの矢印上向き!-szpクリパ大切な仲間たち

いいじゃん私ニコニコ
大切な仲間ほかにも大勢いるよ。
My ブランディングチョキ


ラブミー牧場スタッフブログ


次は会社とともに戦ってくれた仲間編