何に投資をするか2 夢にこそお金がかかる | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。

12/16 矢印上向きなおちゃんです。

投資の勉強会に出た昨日の記事の続き。

なんで私が投資の勉強会に行ったかというと、
人生の素敵メンターに、一番最初に
「なおちゃんの夢は何?」って聞かれて
「◯◯◯です。」って答えたら、
「夢の大半にはお金がかかるんだよ。」
って教えて貰ったから。

夢にお金かかるって知ってたけど
やりたい事とか、行って見たい所とか
ちまちま出来そうなことばかり考えて、
でかいことは出来そうもないから
あんまり考えないようにしてきた。

言われてみれば、
【夢を叶えるためにお金が欲しい。】
悪いことじゃないよね。
そうすると、


自己投資して、素敵な人になっていくと、
素敵な人のところには、人が集まる。
人が集まるところには、夢を応援してくれる人も集まる。
だから、情報も集まる。
情報が集まるところには、お金も集まる。


この話しおかしい?

素敵な人のところには、人が集まる。
人が集まるところには、情報が集まる。
情報が集まるところには、お金も集まる。


【夢語る仲間いっぱいつくって夢叶える応援したい】んだ。
んじゃまたべーっだ!


なおちゃんの矢印上向き!-夢にこそお金がかかる