ジムって 踊って 飲んで はしゃいで! | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。

10/13 矢印上向きなおちゃんです。

強制的運動しようビックリマークってジムに通い始めて半年。

こんなにステキになっちゃった!
なおちゃんの矢印上向き!-私の肉体美

ごめんごめん うっそ


通えるときは
一か月に10回くらいは行ってて
走る人ランニングマシンで走ってみたり、
マシン使ってモグラ腹筋とかしてみたり。

通えないときは
一か月に3回くらい。

毎月の月謝が7350円だから、
えーっと、メモ
1回に735円のときもあれば、
1837.5円のときもあって、
うっひょー!ガーン

んでもって、今日は
ジム主催の飲み会に参加なのだニコニコ

体づくりと友達づくりしたくて始めたワリには
みなさん、黙々とやってるし
私もストイックになるつもりないのに黙々とやってみたりむっ

その前にバレトン
脂肪燃やして、それから飲み!

っておいおい、燃やした脂肪以上に脂質摂るんかいショック!
ま、今回はよかんべグッド!

いってくるねビックリマーク
ったのしみぃ~