まごわやさしい昼ごはん | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。

9/16 矢印上向きなおちゃんです。

9/14 まごわやさしい朝ごはん
に引き続き、ラーメン昼ごはんのおはなし。

100円ローソンにCD-R買いに行ったら
なんと、ちらしずしが210円で売ってたショック!

「安過ぎ!」
「添加物いっぱい入ってそー!」
とか思いながらも買って食べちゃった。

$なおちゃんの矢印上向き!-210円 ちらしずし安すぎっ…!

偏った食事は頂けませんが、
安過ぎる食事も頂けません。

たっぷりの栄養素と、食事。
このバランスが大事よねグッド!


      
     ご
     わ
     や
     さ
     し
     い


アップこの意味を知りたい人は
こちらをクリック
⇒ まごわやさしい朝ごはん