まごわやさしい朝ごはん | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。

9/14 矢印上向きなおちゃんです。

今日はむかしカレのTOSの誕生日ケーキ


今年の夏、今思うと夏バテしてたのかもガーン
なんだか気だるくて耳鳴りしてて
おっかしーなーはてなマークと。

思い返せば、いい加減な食事してましたショック!
白いご飯がおいしくてラブラブ!お昼の定番はおにぎりおにぎり2つ。
こんな食生活がほぼ一カ月。。

体調おかしくなるの当たり前だよねぇ。
看護師で健康な体作りのプロさきちゃんに
「体は食べ物でできてるから、食事は大切だよビックリマーク
と教えられて数年…。

たっぷりの栄養素まごわやさしい食事
摂るように心掛けてあっちゅう間に回復チョキ
改めて食事の大切さを実感したのでした音譜チャンチャン


…まめ類
…ゴマ類
…わかめなどの海藻類
…やさい
…さかな
…しいたけなどのキノコ
…いも類


なおちゃんの矢印上向き!-まごわやさしい朝ごはん

先日おとまりしたホテルの朝ごはん。
ごーせーでした。
まごわやさしい
健康な体に感謝ラブラブ