自分ブランドアップ! | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。

8/30 矢印上向きなおちゃんです。

携帯でblog記事を書く。
PCに比べて入力が手間。
だから、必然的に書く内容を精査して、
吟味した内容になる。

PCでblog記事を書く。
誤変換で、予想外のうってつけの言葉が見つかる。
コピペであちこちから引用した文章が出来上がる。

携帯でblog記事を書く。
先に入力したwordに合わせて矢継ぎ早に入力候補が並ぶ。
畳み掛けるように。
入力候補に誘われて思いもよらない言葉が出来上がる。

PCでblog記事を書く。
潜在意識に任せて思いついた事を
表現力豊かに饒舌に自分を語りたくなる。

どっちも私だけど、
入力候補に促される携帯のblog記事は
自分ブランドが掻き消されるようで
いづい。居心地良くない。

自分の居心地いいものを作っていこうと思う。