お買い物 | ゆるゆる~む

ゆるゆる~む

ニセモノのイベリコ豚(国産)のユルすぎブログ。
ユルすぎなのは諦めておくれw

ホワイトデーのお返し…といってもすべて義理なんだけど、

 

あともう少し足りない(人数多いのよw)ので買い足しに。

 

混み合うのを避けて開店直後の(ほんとは20~30分経ってたけど)ショッピングモールへ。

 

カルディに行ったのだけど、毎度思うけどこの秘密基地感、たまらなくワクワクドキドキする!

 

それはともかくとして必要なものゲットと、おおこんなものが‼的発見と、短時間ながら充実したひと時でした。

 

手芸屋さんにも立ち寄り、アイロンで張り付けるワッペン的なものを購入。

 

午後はスーパー2軒をはしご。

 

そうそう朝からお洗濯計3回したなー。

 

そんな一日でした。

 

 

そんなどようび