今日もチャリった | ゆるゆる~む

ゆるゆる~む

ニセモノのイベリコ豚(国産)のユルすぎブログ。
ユルすぎなのは諦めておくれw

今日も布施弁天へ。

 

といっても、弁天様前を通過するだけなんだけど。

 

 

 

今日は風が強めかなぁ、なんて思いつつ向かう。

 

行きはいいのよ、行きは。

 

帰りは季節問わずいつも向かい風。

 

なので行きからペースはグッと抑えめ。

 

追い風に乗れるところは適度に乗る感じ。

 

帰りの分の体力を温存しておくのさ。

 

予想通り、帰りは強い向かい風。ここでも無理に抗うような走り方はせず、低めのギアで回転数高めで軽いペダリングで進む。

 

走るというより進むといったほうが適してる感じ。

 

時間はかかるけど、タイムアタックしてるわけじゃないし、

 

適度なペースで走りきることが目的だから。

 

っていうか、そうじゃないと途中で力尽きるw

 

そんなわけで今日もチャリったのでありました。

 

 

 

そんなにちようび